旅行がもっと楽しくなる!!おすすめ旅行アイテム5選 

せっかくの旅行!いい思い出にするためにも、もっと快適にしたいですよね!!そんなあなたに向けた最高の旅行アイテムをご紹介します。

これらをそろえれば間違いない!!そんな商品がたくさんありますので、是非ご参考までに。

 

【旅前準備】旅行であると便利なおすすめアイテム5選

これから、旅行で役立つおすすめアイテムを紹介していきます!!

 

①機能性がすごい!【Tornare】充電ができるスーツケース

旅先での移動中、充電したいけどできる場所がなかったり、モバイルバッテリーをすぐに出せないときありますよね?そんな需要に答えてくれるのが、USBポート付きスーツケースです。このスーツケースにはなんとUSBポートがついているため移動中の携帯の充電の心配はありません。さらに、折りたためるカップホルダーもついているため手をふさぐ心配もありません。キャスターには静音効果があり、ストレスなく快適に走行できます。鍵はTASナンバーロックで、より安全かつ便利です。

 

Photo by Amazon

 

②重量2㎏!【トラベルデパート】超軽量スーツケース

スーツケースはとにかく軽いものがいい!そんな方にはこのスーツケースです。なんと、重量は2㎏と快適に移動するためには最高ですね!大きさは22Lから86Lまであり、カラーも豊富なため人気な商品です。鍵はTASロックでファスナータイプのダイヤルロック式でセキュリティー面も安心できます。

 

Photo by Amazon

 

③専門家おすすめ!【TABIGO!!】圧しゅくん圧縮袋

旅先で使った衣類は、圧縮袋に入れるのがおすすめ。着用前と着用後を分けて収納できるため、においうつりなどの心配がなく、衛生的に衣類を持ち運ぶことができます。圧縮して持ち運べるため、荷物がかさばる心配もありません。記事にもこだわりがあり、耐久・耐水に優れており、丸洗いすることも可能です。この商品は、整理整頓の専門家もおすすめしている商品なので間違いないです。

 

Photo by Amazon

 

④ストレス軽減!【Melvint】ネックピロー

長時間の移動で活躍するのが、ネックピローです。人間工学を最大限に取り入れた設計になっており、首のふくらみが自然にフィットします。頭、首、肩をしっかりサポートし、日々の疲れまで和らげてくれます。素材はネックピロー・最上級のコットンを使っているため肌に優しいです。軽さとコンパクトさも売りで、重さはなんと350gと超軽量設計です。衛生面では、洗濯することができ清潔感抜群です。

 

Photo by Amazon

 

⑤思い出をその場で形に!【富士フイルム】インスタントチェキ

旅行に行ったら写真は必須ですよね。普通のカメラでは手元に来るまでにある程度手順が必要ですが、このチェキを使えばとったらすぐ、その場で写真を実物で見ることができます。普通のカメラの写真とは違い、チェキで撮った写真には”味”がありおしゃれですよね。五色カラーがありかわいいデザインになっています。操作も簡単で、思い出を形に残すのにはとてもおすすめで一台思っておくべきですよ。

 

Photo by Amazon

 

 

紹介したおすすめアイテムで旅行をより一層快適なものへ!

 

旅行に行く若者のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

旅行で活躍する便利アイテムを紹介しました。旅行は準備から楽しいですよね。便利なアイテムがあるだけで旅が快適になります。紹介した便利アイテムをうまく活用して、最高の旅行に行ってらっしゃい!!